20代の欲しいが詰まった平家の家

お知らせ
  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 20代の欲しいが詰まった平家の家

新築注文住宅
オープンハウス 開催!
Web予約でご来場された方には
もれなくAmazonギフト券3,000円分プレゼント!!

———————————————————————

11/5() 〜 11/13()
10:00 ~ 19:00 ※完全予約制です
@山口県宇部市床波

———————————————————————

今回オープンハウスを行うのは
35坪+プライベートデッキのあるスタイリッシュな平屋。

外観はブラックをベースに木目の軒天とコンクリート調のアクセントサイディングを採用。
夜はライトアップすることで日中とは全く違った雰囲気を演出。

玄関を開けると自転車やベビーカーも余裕で入る土間スペース。
お客様用と家族用の入口が分かれているのも嬉しいポイント。
余裕のある収納ができるオープンラックも心強い。

リビングは勾配天井と大開口の窓で実際の広さよりもかなり広く感じられる。
第二のリビングのプライベートデッキで休日は優雅なひとときを過ごす。

水回りは止まることなくぐるりと回れるように設計。
雨や花粉を気にせず使えるランドリールームは脱衣場と仕切られており来客時でも安心。

他にも旦那様のプライベートルームやスキップフロアの寝室、土間トイレなど
一般住宅にはないアイデア満載の仕様がたくさん。

『20代の欲しいを全て詰め込んだ』

そんな住宅です。

ぜひ実際にご覧ください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

【コロナ感染防止対策について】
・体温が37.5℃以上の方、並びに同伴の方のご入場はできませんのでご了承ください。
・ご入室の際は、お手持ちのマスクの着用をお願いしております。
・室内は常時窓を開けて換気をしております。

※ご予約確定後に弊社スタッフより確認の連絡をさせていただきますのでお待ちくださいますようお願い致します。
※ご予約はお電話でも承っておりますのでお気軽にご連絡ください。

TEL:0120-31-4737

オープンハウス 会場はこちら
↓↓↓