宇部市恩田開催! オープンハウス見学会のご案内

お知らせ
  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 宇部市恩田開催! オープンハウス見学会のご案内

宇部市恩田開催! オープンハウス見学会のご案内

宇部市恩田にて、オープンハウス見学会を開催致します。
『STYLISH×POP』
スタイリッシュさの中にポップなカラーを取り入れた遊び心に溢れた住まい。
スタイリッシュなネイビーカラーの外観に差し色としてお施主様が採用した赤い玄関扉は住宅街にひときわ際立つ。
土間収納を完備した広い玄関を抜けるとその先には吹き抜けのある20畳のリビングスペース。
そして奥には広々した蔵収納が2つも。
収納だけでなく、子供の遊び場やヌックとして活用することもできたりと使用用途は多種多様。
他にも造作のソファーベンチやワークデスク、子供部屋からリビングを見渡せる室内窓などこだわりはたくさん。
個人的にはなかなか挑戦しづらいポップなカラーコーディネートを実際に見て今後の家づくりの参考にしていただければと思います。
ぜひ実際にご覧ください。

下記のフリーダイヤルよりご予約くださいませ。
完全予約制となっておりますので、周りを気にせずゆっくりじっくり気になるところを見学できます!
0120-31-4737

日時:2022.10.01sat〜10.10mon
時間:10:00~17:00
場所:宇部市恩田
※新型コロナウイルス感染対策のためマスクの着用にご協力くださいませ。

オープンハウスの詳細は下記の画像をクリック!