FAQ
よくある質問


Q
JJ.LABOってどんな会社?
A
メーカーの売り手中心の住宅業界の中で、商品ではなく人生を楽しむ空間を共に創っていきたい、多種のライフスタイルにお応え出来るような家つくりをしていきたいとしている会社です。
Q
土地がまだ決まっていないのですが?
A
土地が見つからないお客様には、当社も一緒に条件の合う場所をお探し致します。
Q
JJ.LABOで家を建てるといくらくらいかかるの?
A
私たちは基本的に木造軸組工法主体の建築会社ですが、こちらから住宅建築に対してお客様にいくらかかるという営業は致しません。
お客様の要望をお伺いして希望の価格に精一杯の努力、工夫をしていく対応です。
ヒアリングを最も大切にしております。
Q
自由設計とはどういったものですか?
A
私たちの自由設計とは、お客様のニーズを伺いその後デザイン設計事務所と共にプラン創りを行います。
そして、いつも半歩前を行く住まいの空間創りを提案していこうと常に努力しています。
Q
住宅しかダメなのでしょうか?
A
大丈夫です。
住宅に関して新築、改築、増築と対応できます、なんせ大工さん出身ですから。
店舗計画、アパート等についても設計事務所とタイアップしておりますので、いかなる物件でもワクワクする計画をお出しできます。
Q
アフターサービスや保証は大丈夫?
A
お任せください。物件は完成してからが長いおつき合いになると思っています。
専任のスタッフ(社長自ら)が定期点検や住んでから分かる不具合に対応、メンテナンス致します。
保証につきましてもJIOと言う保証機構に加入しておりますのでご安心ください。

youtube株式会社 JJ.LABO:建設業許可山口県知事許可(般-2) 第21486号
YAMAGUCHI OFFICE: 山口県宇部市東岐波5654-4 PHONE 0836-43-7545 FAX 0836-43-7546
業務内容: 建築,設計,監理業務(住宅, 商業施設, 各種施設,各種リフォーム,リノベーション),インテリアデザイン,土地の活用に関する提案
Copyright ©2019 JJ.LAB0 All Rights Reserved.