2022_ビルトインガレージのある住まい

新築
  1. ホーム
  2. 新築
  3. 2022_ビルトインガレージのある住まい

愛車を大切にされている方なら一度は憧れを抱いたことがあると思う。
「ビルトインガレージ」。と一言で言っても使用用途は様々。洗車したり、雨の日でも車いじりを楽しむことしたいね。
アウトドアがお好きな方なら見せる収納にして自分の好きなアウトドアグッズを並べて収納したり、友人を招いてBBQ をするのも良いでしょう。
DIY がお好きな方なら作業スペースとして活用もできるし、お子様が野球をされる方であれば雨の日の練習スペースとしても活躍。
将来の楽しみのため、たっぷりと「ガレージ」にいろんな可能性を詰め込みました。